若者居場所工房 ぐーてん
ひきこもり等の課題を抱え孤立しがちな若者達の居場所づくりをしています。 同じ悩みや課題を抱えるスタッフが居場所での仕事や研修を通して、励まし合い支え合いながら社会参加を目指しています。

プロフィール

若者居場所工房ぐーてん

Author:若者居場所工房ぐーてん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


若者の居場所づくり×ハロウィーン・ショウ

すっかり秋金木犀のいい香りに幸せを感じます。
朝晩は寒いくらいですが、体調を崩したりしていませんか

明日、豊中市岡町にて、若者の居場所づくり×ハロウィーン・ショウ
その名も「IBA♬SHOW」が開催されます

人間関係がうまくいかない、自分を表現できない・・・
そんな人もそうでない人も、音楽に耳を傾け、いつもとは違った空間を共有して
このイベントを通じて交流を深めましょう!

日時:10月29日(火)
   OPEN 18:15  START18:45
場所:おかまち・あーとらんど you2

    (豊中市中桜塚2-27-8 
     阪急岡町駅から東に徒歩4分、桜塚ショッピングセンター2階)
問い合わせ: 06-6852-8822

ibashow表


私たち「若者居場所工房ぐーてん」もブースを出して
活動の紹介を行います。
ご興味のある方、ご参加をお待ちしております

スポンサーサイト


コメント

以前こちらに関われて前向きになれたものです。

同じ経験をしたものとして、ぐーてんに関わることができた生きづらさを抱えた方々が、少しでも生きやすく前向きになれることを心から願っています。

たくさんの方々がハッピーになれると、より『ぐーてん』ですね。

これからも活動を応援しております。
[2013/11/03 20:49] URL | #- [ 編集 ]

1人でも多くの人が、ぐーてんに縁したことで、それぞれに生きやすくなってもらえたら、嬉しいなと思い、日々活動しています。
応援ありがとうございます。
これからも、元気になれる場所を目指していきます。
[2013/11/06 11:11] URL | ぐーてん #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ibasyoguten.blog.fc2.com/tb.php/74-28f314a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。