若者居場所工房 ぐーてん
ひきこもり等の課題を抱え孤立しがちな若者達の居場所づくりをしています。 同じ悩みや課題を抱えるスタッフが居場所での仕事や研修を通して、励まし合い支え合いながら社会参加を目指しています。

プロフィール

若者居場所工房ぐーてん

Author:若者居場所工房ぐーてん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは!もったいない野菜の広報担当です。

来る11月28日朝10時より第二回野菜販売がスタートします!
前回も夕方にはほぼ完売というメンバー一同驚きの売れ行きでした。 


1128繝昴せ繧ソ繝シ繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20121119110813 


前回好評であった野菜に加え、今回は更に新しい野菜も入荷予定。
ちなみに今回も5%割引き!勉強させて頂きます!

さて、迫る28日の販売に向けてぐーてんメンバーは、
商品企画部」「販売促進部」「広報宣伝部のみっつに分かれて準備を進めております!

今日はその各部門の動きについてお知らせしますね!


◆商品企画部◆
商品企画部は、商品の食べ方をお客様に知って頂こうとレシピを作成しております。
他にもポップのコピーを考えだしたり、野菜の値段を考えたり、談笑もはさむメリハリ感が素敵です。
 また、「おいしい野菜の見分け方も教えます!(by 商品企画部)」との事です。
味覚だけでなく、生活も満たすおいしい野菜との付き合い方も知れるかもしれません!(・▽・)

◆販売促進部◆
販売促進部は、店内・店外のレイアウトを考えています。
具体的には野菜の品種別に並べるか、料理別に並べるか...などを話しあっているそうです。
販売促進部の話し合いは外から見ても真剣そのものです。
どんなレイアウトのお店になるか、今から楽しみですね!

◆広報宣伝部◆
広報宣伝部は、チラシの作成と印刷配布の計画を立てました。
また作成したチラシを、庄内地域のお店に置いていただくお願いにもまわりました。
どのお店の方もチラシを置く事だけでなくポスターを貼って頂くことまで承諾して頂き、ありがたい限りです。
地域の温かさと繋がりを、お願いに回ることで言葉だけでなく気持ちで感じることもできました(^0^)

お店に置いてありますチラシにも、5%の割引券はついておりますのでぜひお持ちください!
(ぐーてん所在地:豊中市庄内西町4-25-5)

更に28日の販売に向けて、各部門邁進しております!

次の更新予定は26日です。
28日の販売までを追ってご報告しますので、どうぞお楽しみに!(>w<)ノシ
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ibasyoguten.blog.fc2.com/tb.php/35-a4997885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

こんにちは!もったいない野菜の広報担当です。 来る11月28日朝10時より第二回野菜販売がスタートします!
[2012/11/23 09:17] まっとめBLOG速報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。