若者居場所工房 ぐーてん
ひきこもり等の課題を抱え孤立しがちな若者達の居場所づくりをしています。 同じ悩みや課題を抱えるスタッフが居場所での仕事や研修を通して、励まし合い支え合いながら社会参加を目指しています。

プロフィール

若者居場所工房ぐーてん

Author:若者居場所工房ぐーてん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






◆更新休止のお知らせ◆ホームページとFacebookで更新します

ぐーてんのブログを見てくださって、ありがとうございます。

今後、ぐーてんの情報発信は、ぐーてんのホームページとFacebookページで行うことにしました。

これからは、ぐーてんのホームページを見てくださいね☆
Facebookにもぜひ、「いいね!」をお願いします\(^o^)/

ぐーてんを運営するNPO法人ZUTTOのホームページもあります。

今後ともぐーてんをよろしくお願いします。




トランプとトマトの植え替え

今日は、ぐーてんの日でした。

トランプで、七ならべと大富豪をしました。写真は、10が4枚出て、革命かと思いきや、次にキングが
4枚出て、革命が頓挫したところです( ゚д゚)/  七ならべも大富豪も奥が深いです。

大富豪_convert_20150608171444


それから、トマトを小さな鉢から大きな鉢に植え替えしました。花が咲いているので実がなるのが楽しみ
です♪♪

トマト植え替え_convert_20150608171523


ぐーてんのブログを見た方が、見学に来てくれました。
見学大歓迎です。電話で予約をお願いしますね。06-6842-7129





